日本のおしいいお料理や、スイーツなど、紹介してます。グルメ以外のものも気に入ったのがあれば入ってますので、おたのしみに(^0^)
自然の恵み。カカオ100%!!
他では手に入らないオリジナル商品です。
飲んでみる価値ありです。
後悔したくないなら、買ってみて。





ほんとにすごい。
最強ダイエット!!
お試しあれ




苺どら焼き???
聞いたこともないし、食べたこともない。
食べてみたい!
値段も安いしね。


限定販売の牡蠣!!
お鍋に入れて食べてもおいしいし、
レモンで食べてもおいしい!!
しかもめっちゃ安い。
一度お試しあれ



こんな簡単にダイエットできるなんて!!



明太子で柚子ってあんまりないよね。

辛いのもおいしいけど、柚子は食べやすくて、

女性にも大人気。

お試しあれ。



金箔がのってるギョーザ!!
これをたべて、宝くじ・ロト6・アフィリエイトの
願掛けをしよう!



お米が限定なんて・・・
しかも、値段は高くない。

お取り寄せだと、重いお米も運ばなくていいしね。

お米はおいしいとほんとに幸せ。




新千歳空港限定

クリスマスに彼女と一緒に食べてみたい。





札幌スープカレーの元祖


アジャンタ


数十種類のスパイスを使った、元気の出るカレー。





たった一日5食限定大きい文字


おいしいにきまってるでしょ。






アーモンドクランチと


ホワイトチョコの


美味しさのハーモニー。


雪の結晶をイメージしたドーム型の


パッケージも雪国・北海道を象徴しています。

北海道の限定スイーツ


北海道牛乳ロール


北海道のおいしさがネットで買える。





もう蟹の季節がやってきました!

焼き蟹もおいしいけど、

ツルッって食べれる蟹しゃぶ!

たべたーって気分は最高。

あのプルッって食感がたまりません。



北海道の超有名店


けやき


けやきの味噌ラーメンは、絶品です。






北海道でも手に入らなくなってきた、
入手困難な、


じゃがポックル


メッチャうまくて、とまらない!









今、雑誌、TV等で話題の北海道の牛乳を


たっぷりと使った白いぷりんです。
これを食べなかったら一生後悔する、


最高のお試しセット(^0^)


今からの季節にいいよ!




やってみたけど、おもしろいよ(^0^)

無料だからやってみて。








独自に開発したレシピにより、


ひとつひとつ手作業で作られる


チーズプリンは濃厚なチーズの


風味と滑らかな食感が好評です。



気泡が入らないよう細心の


注意をはらいひとつひとつ手作業で


瓶に注がれたプリンは、


その後160度のオーブンにより、

40分間じっくりと蒸し焼きにされます。


40分間蒸し焼きにされることで


なめらかな食感が生まれるんですね。


ほんとにすごいですよ!




何で寒くなると食欲旺盛になるのか??

夏みたいに肌の露出が少ないから、

体に刺激がないのかな??

しかもこの季節は、料理がおいしい!!

おなかイッパイなのに、まだ食べれる・・・。


そりゃ太ってもおかしくないよ。

そこで!!


100万人愛用で、300万個の売り上げ実績!






あの有名人もびっくりのダイエット!!


たった3ヶ月で、


11キロのダイエットに成功


ただ飲むだけで痩せる!!

いろんなダイエット方法があるけど、

一度お試しください!







創業52年の老舗、日原メロン専門店の藤本青果は、


毎年、全国へお届けしてます。




送料全国一律1050円、日付指定、代引手数料なし




初セリから唯一「日付指定」でお届けしている専門店


札幌市中央卸売市場、北海道産メロン小売りNo1!


人任せにしない直接販売だから1つ1つ確認してお届けしております。


発送時に決して黄色い状態では送りません。ご安心下さい。


「秋のメロンの王様はこれです!!」


赤肉の美味しい日持ちするアール113種






メロン職人の積み上げた成果と奥深い芸術の味をお楽しみください。


この商品は、10月5日~11月10日までのお届けです。






夕張栗山町に日原メロン園があります。


そこは、肥沃な土地よりも水はけのいい火山灰土、


日照時間が長く、昼夜の寒暖の差が大きく最高の


条件を持つ場所です。


メロンは、アール113種なので日持ちがいい。


食べ頃の期間は1週間くらいです。


今年、藤本青果での宅配は、11月10日迄です。


藤本青果では、等級は、


自信持って美味しいとお勧めできる秀品の


1種類だけをオススメです。(極上)




テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の

『奥様鑑定団』で最高の

5つ星(☆☆☆☆☆)をいただきました。
これはどのくらいすごいかというと

3日間電話だけで、1800件売れたほどです。

いちどお試しあれ。



活きのいい元気な本タラバだけを

仕入れておりますので、

お刺身がとってもおいしい(^0^)

これぞ活の醍醐味。

ぷりっぷりの太い本タラバガニを、

わさび醤油につけて豪快につけると

思わず「あま~~いっ!」とうなってしまうほどのおいしさです。

また、活きているとお刺身にするのが大変?

大丈夫です!

なんと、「お刺身の仕方のレシピ」までついてくる!!

いっかい食べたら、やみつきになるぞ!!






カレー南蛮(なんばん)というと

蕎麦屋専門の言い方で

「南蛮」といえば「ねぎ」をいいます。

蕎麦屋「カレー南蛮」

カレーネギが入った物なんですよ

皆さん知ってました??





食材は、やっぱり天然物がいい!

しかも産地直送だと、おいしいに決まってる(^0^)

ビール・日本酒・焼酎。

お酒のおいしい季節になってきた。

熱いお鍋にビールなんて、最高!!

お酒に合う料理は、ほんとにおいしいね


このサザエ一回食べてみて

癖になるよ。



